トップ «前の日(12-22) 最新 次の日(12-24)» 追記

猫ろび日記


2011年12月23日 お初にお目ににかかります

_ 鷹さん

カッコイイ!

あまり大きくないんだね。

望遠レンズだったら良かったのにな~。

鷹さん

_ 鳶(トビ)さん

こちらは大きい。

トビさん
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [寒いですね。明日はもっと寒いというか、荒れた天気になるようですね。今年もまた、鳥さん達が食事にやってくる季節が近づい..]

_ しらおか [mutubeeどん、おっす! 今日はクリスマス本番の25日だが、 単なる息子のアッシー君になってます。 今日はめちゃ..]

_ increase penis size [penis extender devices increase penis size http://www.chea..]

_ Dragon's prophet gold [It all feels you happen to be going for a walk with a cozy..]

_ firefall gold [Bonne transaction, firefall gold http://www.firefallstore..]


2012年12月23日 ねこ

_ 猫について

牙も爪もある猛獣なのに、人間と一緒に住んでくれる。

不思議だ。

ひざの上のチャーちゃん♡

ひざの上のチャーちゃん
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ もあぃ [なんなんだろね!!! 爪と牙があって耳が三角で目がまん丸ツリ目で毛がほあほあで肉球ぷにぷにでしっぽがあってマイペー..]

_ しらおか [今朝は、ちょっぴりホワイトクリスマスは益田市市街地です。 きっとトンネルを抜けたら雪国なんだろ~な~。]

_ しらおか [もあぃちゃん、毛がほあほあで丁度人間のヒザの上に乗る大きさだよね。あったかくて。 ほんで、気に入らんかったらプイっと..]

_ ハンナ [大丈夫? 年明けて 9日が休みです 石正連れてってください。]

_ しらおか [ハンナさん、了解!(^^) ゑ描連の展示スケジュールがわかったら行きましょう。]

_ ルイヴィトンコピー [リシュモン傘下英倫贅沢な紳士服や皮具ブランドダンヒル(Alfred近日Dunhill)を任命したと発表しEraldo..]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2018年12月23日 ルリガイ漂着

_ いつか手に入れたかった貝殻

貝の師匠に

「青い貝殻を見つけて」と言われて…

今年はルリガイ拾った!

師匠は箱一杯に拾ったもよう。

当たり年のようだ。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は運が良かった。行き̪も帰りも降らんかった。]

_ しらおか [よかったね~(^^)]

_ mutubee [さっきディオに行ってきた。1度行きかけたら降り出したので、一時中止をしていた。目的の品がなかったので、代用品を買って..]

_ mutubee [2回もドジ踏んだ。 ルリガイってカタツムリみたいなやつ?]

_ しらおか [うん、ルリガイはカタツムリみたいな、ルリ色の巻貝。 ほんで、下の写真の右下の変わった形のは、アコヤガイだった。 真珠..]

_ mutubee [今、玄関周りの掃除が終わった。]


2020年12月23日 スターライト

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [赤紫と青紫。いい感じじゃ。 今日は診察が終わって、薬をもらうまでに40分もかかった。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう 診察おつかれさん(^^)]


2021年12月23日 猫と空ばっかり

_ ペンタックスリコー年鑑

に応募するためにパソコンの中の写真を見返したら

今年はあまり撮ってなかった。

しかも猫を空の写真ばっかりだった。

ワンパターンなので選ぶに選べない。(ーー;

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日、玄関周りの掃除を済ませた。さっきクリスマスケーキも食べたし、あとは年越しそばじゃ。]

_ しらおか [mutubeeどん、えら~い!! わしも見習って掃除をしてくるよ。]

_ mutubee [今日、ふと思ったんじゃが、ワシ、寒さにちょっと強おなっとる気がする。最高気温が12℃じゃけど、暖房しなくても寒さを感..]

_ しらおか [mutubeeどん、それは良かった。 こちらは今約4℃、寒いよ~(^^; 少~し雪が積もった。すぐに融けたけど。 今..]

_ mutubee [昨日は最高気温が3.8℃、最低気温は−0.1℃だった。今日の予想は5℃と0℃。さて実際は?]

_ mutubee [昨日は5.8℃と0.1℃だった。今日は、昼間はだいぶ気温が高い。暖房せんでも過ごせる。]

_ しらおか [PENTAX写真年鑑に応募する写真を作成中。 写真に没頭するのは楽しい。 しかし、マウスをずーっと使って右手を酷使す..]

_ mutubee [一昨日は寒さのせいで(気温が低くて)プリンターが作動せんかった。暖房してやっと印刷できた。 今日は昼頃から雨だ。]

_ みほりん [明けましておめでとうございます。穏やかな元旦のお天気でした。 家でゆるゆるしています。今年も日記を楽しみにしています..]

_ しらおか [みほりん あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ゆるゆる最高! こちらもニャンコとのんびりして..]