トップ «前の日(03-08) 最新 次の日(03-10)» 追記

猫ろび日記


2009年03月09日 痛ー!

_ 足元で

ちゃーちゃんがヒモにじゃれついている。

すると、勢いあまって私の足に爪がグサーッ

「痛ー!!ちゃーちゃん、それはかーさんの足よ〜」

あー痛かった。


2011年03月09日 キャー

_ ひぇ~

た、た、た、助けて~♪ 襲われる~♪

なんちゃって

これは、キューちゃんがあくびするところを撮ったのです。

くわぁ~っ、て口を開ける瞬間です。

仕事の邪魔をするから、こんなはずかしい写真を公開されちゃうんです。

鬼かと思った?
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [こ・コワー!]


2012年03月09日 いい日

_ 楽しい一日だった

午前中は友人の初もうで!?に付き合って津和野の太鼓谷稲成へ。

午後からは Gallrely Fu へ行った。

Gallrely Fu には、色んな人がやってきていた。

_ こちらは行きしに出会ったワン

こんにちワン

_ 帰りに見た空

空と雲の模様
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [写たーの 切り方 気になります・ 最近 ふー氏のご主人様の展示会 からです・ 色色 楽しみに しております。]

_ しらおか [ハンナさん、こんにちは(^^) この写真は、Fuにあったミヒャエル・ゾーバ氏の本を見て、こういう構図と色味にしてみま..]

_ ふ~ [へえ、あの本からのヒントだったとわ★ そして私も避雷針ほしかったかも~~]


2019年03月09日 オレのカフェオレ

画像の説明

_ 外接ハロ合成

だいたいこんな感じです。

(左右が切れた)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ネコちゃん。(=^・・^=) 大喜び? ”22°ハロと外接ハロ” 期待に応えてくれて、ありがとう。予想してたけど、..]

_ しらおか [mutubeeどん、猫はコーヒー飲まんのよ。 左右が切れて本当に残念。 カメラの画角が小さくて写らんかったんよ。 ..]

_ mutubee [創造画像で感動するんだから、本物を見たら、失神するかもしれん。]

_ しらおか [上側の虹色が濃かったから、本物はもうちょっと地味でした。 でも、とても珍しいんよ。(^^)]

_ mutubee [備えあれば、憂いなし。次の機会はバッチリと。]


2020年03月09日 雛飾り

_ 津和野の堀庭園

画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 土塀の宇宙

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [宇宙がいいね。 今日は墓掃除に行った。今、帰った。]

_ しらおか [mutubeeどん 墓掃除お疲れ様~。 もうすぐお彼岸やったね。 宇宙ええでしょう(^^) 他にもいっぱい撮った。]

_ mutubee [今日は奥さんの実家の墓参り。そして、さっき(30分ほど前)、ディオから帰ってきた。”ガツン、とみかん”の箱の色が変わ..]