トップ «前の日記(2007年06月19日) 最新 次の日記(2007年06月22日)» 編集

マッキーの部屋


2007年06月20日 耳バンド [長年日記]

_ 面白い?

新入りのソラは耳が垂れている上に長い。

だからご飯を食べたり、水を飲む時には耳が皿の中にチャッポン!となる。

それで母さんは、ソラのために耳を後に引っ張っておくためのヘアーバンドのような

耳バンドを買ってきた。

ゴムのような伸縮できるタオル地とかのシャワーバンドとか、柔らかい布の

ヘアーバンドがあるでしょう。

あれですよ。

色は女の子だからとピンクです。

ちなみに僕らは全く必要ありません。

でも今日は母さんのもの好きのせいで、僕ら犬族全員がバンドをした顔を

写真に撮られました。

僕らの顔って面白いですか?

マッキーの写真ソラの写真メイの写真シオンの写真バウの写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みっちぃ (2007年06月21日 12:25)

みんなカメラ目線で面白い写真ですね!便利なバンドで、しかもこんなに愛嬌ある顔になるなんて、素敵!

_ tosimaru (2007年06月21日 20:50)

こんばんは ヘアーバンドですか かわいらしいなとおもいます。 <br>にこにこにこ <br>耳がすごく長いのですね。 あいたいなあ