トップ «前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)» 追記

マッキーの部屋


2007年06月20日 耳バンド

_ 面白い?

新入りのソラは耳が垂れている上に長い。

だからご飯を食べたり、水を飲む時には耳が皿の中にチャッポン!となる。

それで母さんは、ソラのために耳を後に引っ張っておくためのヘアーバンドのような

耳バンドを買ってきた。

ゴムのような伸縮できるタオル地とかのシャワーバンドとか、柔らかい布の

ヘアーバンドがあるでしょう。

あれですよ。

色は女の子だからとピンクです。

ちなみに僕らは全く必要ありません。

でも今日は母さんのもの好きのせいで、僕ら犬族全員がバンドをした顔を

写真に撮られました。

僕らの顔って面白いですか?

マッキーの写真ソラの写真メイの写真シオンの写真バウの写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みっちぃ [みんなカメラ目線で面白い写真ですね!便利なバンドで、しかもこんなに愛嬌ある顔になるなんて、素敵!]

_ tosimaru [こんばんは ヘアーバンドですか かわいらしいなとおもいます。  にこにこにこ  耳がすごく長いのですね。 あいたいな..]


2017年06月20日 ジンジャー

_ キャリアチェンジのジンジャー

この子とは時々会えます。

とっても可愛がってもらってるので、

いい子で元気です。

我が家はフレンチのさくらが私たちの家族です。

大きな犬に出会うことも少なくなりました。

昔はユーザーさんの犬を預かったことがありました。

事情があって仕方がなくの場合ですが。

我が家でも、そうしたお手伝いができていたのは嬉しかったですね。

今は訓練所が助けて下さっています。

大きな犬も可愛いです。

もう、そういう事に縁がないのかなあ。

それとも、また出会えるかな。

人も犬も元気で過ごしましょう。