トップ «前の日(06-18) 最新 次の日(06-20)» 追記

マッキーの部屋


2007年06月19日 ソラのお出かけ

_ モテモテなんだって

コブリなソラ(新入り)は気軽にお出かけに連れて行ってもらってる。

僕らも行きたいなぁ・・・

今日は、父さんのお仕事している現場に母さんが連れて行った。

どうやら、そこには犬友達がいるんだって。

その犬ってのは、僕らみたいに大きいヤツで、バーニーズマウンテンドッグ

という種類の犬だ。

目の上に色の違うマークがあって、まるでマユがあるみたいな顔しているんだ。

ソラは僕ら大型の犬家族に慣れてるというので連れて行かれたけど、

まだ我が家に来て一ヶ月くらいだよ。

大丈夫?

ソラは子供だし、ドキドキして床には降りなくて、そこの家の人とかに

抱かれていたんだって。

その後、母さんの職場の仲間にもご挨拶しに行ったらしい。

どこへ行ってもコブリのソラは

「まぁかわいい!」って言われるんだって。

全くね、僕も会わせてくれれば最大限にシッポを振って愛想を振りまくよ母さん!

今のところ大人しい態度でいるものだから

みんなはソラの事を褒めてばっかり。

でも家族の中では

姉「こりゃぁ!メイの足噛まんの」

父「誰かね、台所のイスの上に勝手に上がってるのは!」

母「指噛まないの」

なーんて怒られているんだよ。

まだまだ子供なんだからね。

アッ!でも僕も似たような事するよなぁ・・・

エヘヘッ。

僕も心は少年なんです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ブログ待ってました。ソラちゃんかわいいぬいぐるみのようですね。マッキー君たちも興味しんしんですね。私も会いたいなあ〜..]

_ マッキーの母 [ノア母さん、ノア父さん、書き込みありがとう。 お休みしてた間、いろいろな事があったんだよ。 でも、みんな元気でいたん..]