トップ «前の日記(2007年04月26日) 最新 次の日記(2007年06月19日)» 編集

マッキーの部屋


2007年06月18日 ああ大変! [長年日記]

_ いろいろあったんだよ

4月の雷で調子が狂ってしまった我が家のパソコン。

母さんもほったらかしにしてたけど、やっと直したらしい。

でも、大丈夫本当に?

不安がなくはないけど、一応それなりに見てもらったと言うから

大丈夫なんでしょう。

と言う事で、またまた日記が書けます。

ブログを休んでから、我が家にもイロイロな出来事があったんだ。

家族みんな、お疲れモードさ。

でも、何だか家族のチームワークが深まった感じ?

それはそれでイイかも知れないね。

そうそう、我が家に新しいメンバーが加わったんだ。

それも犬族にさ。

まだ子供だけど、こいつ陽気な性格なヤツなんだ。

僕やバウはドキドキさ。

だってこんなチッコイ犬は初めてだよ。

でも子犬の方は全然お構いなしで、遊ぼうよって催促するんだ。

我が家に来た日から、コイツはメイの側にいる。

メイが子犬の守役なのか、コイツがメイの刺激役なのか?

まぁどっちもどっちなんじゃないかな。

とにかく、母さんたちの予想を超えて、メイとコイツはいい仲になってる。

メイは子犬を産んだ事がないんだ。

だから母犬役ができるかどうかは分かんない。

でも同じ犬同士だし、何よりコイツがスッゴイ甘えん坊で

メイの懐に飛び込んできたんだ。

嫌がられても懐にやって来る子犬にメイも段々と馴染んでる。

子犬だからイタズラもする。

メイにチョッカイ出しては、怒られたり。

僕らとも遊ぼうって誘うけど、何だかねぇ・・・

僕もバウも慣れないんだよ。こう言うチッコイのに。

遊ぶったってねぇ・・・

ボール遊びじゃないんだ。

じゃれっこしようと言うんだ。

それって危ないじゃん?

僕らのパンチ力知らないでしょう。

キック力だって強いんだよ。

でもじゃれてくるんだよねぇ。

そんなおチビな家族を写真で撮りました。

メイと一緒に寝てる写真です。

そうそう、ソイツの名前はソラといいます。

犬種はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。

メイの後ろ足に挟まれたまま寝ているソラ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tosimaru (2007年06月19日 12:01)

おひさしぶりです。 復帰 おめでとうございます。<br>そらちゃんですか 家族が増えてよかったですね。 わくわく<br>めいちゃんとなかよしで とても楽しそうです。