«前の日記(2017年06月15日) 最新 次の日記(2017年07月04日)» 編集

久美子&ジフィー


2017年07月03日 邑南町に [長年日記]

_ 私と ヴォイスは 6月21日から、

邑南町に 帰りました。

ここは、

空気が とてもおいしく 感じました。

朝5時ごろから、

ヴォイスと 歩きました。

シータと 歩いた道は、

クリヤーしました。

他にも、

新しい 道が出来ていましたが、

これも、

何回となく 歩いて覚えました。

ただ、

歩道がないので、

初めは うろたえていましたが すぐに 白線の上を 歩くようになりました。

色んな ワンちゃんたちに ほえられましたが ヴォイスは 知らんぷりでした。

どちらかというと 私のほうが 震えていました。

私の、

家の近くに、

生徒さんが 待ちあうところがあり そこに ヴォイスが出かけ いってらっしゃい

と 見送りを していました。

他にも 色んなところに 顔を 出しました。

知っている人から、

あらら ヴォイス君 少し 背が伸びたみたいだねと言われ、

その言葉が 分かるのか ヴォイスは 尻尾を フリフリしていました。

これからは、

夏本番になるので 色んな物を 持ち歩くことになるでしょうね。

でも、

たいせつな ヴォイスの物ですからね。