最新 追記

久美子&ジフィー


2017年08月15日 邑南町に [長年日記]

_ 私は、

7月13日から 一か月間 おおなんちょうに 出かけていました。

夏なので、

朝は 4時に起きて ヴォイスに 私の頭の中にある、

地図を おぼえてもらうためです。

初めは、

角に止まり お母さん、

こっちに行くのと 聴いているみたいでしたが 私が ヴォイス 角を 見つけたの

ねと言いながら 頭をなぜてあげました。

でも、

ストレイトと言いながら つま先を まっすぐにすると、

ヴォイスは まっすぐに歩きました。

色んなところを 歩きましたが、

今のところ もう少し おぼえてもらいたいので、

残りは 秋にしました。

おおなんちょうは、

歩道がないので ヴォイスは 白線の上を 歩いています。

一番、

危ないと 思っていたところに oダン歩道が できていたことです。

それに、

周りの人たちが 見守りに 入ってくれていることも 嬉しいことですね。

一番、

嬉しかったことは 蛇にあわなかったことです。

これからも、

おおなんちょうに 行きますので 皆さま どうぞ よろしくお願いします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [邑南町に行っておられたんですね。 歩行訓練を兼ねたお散歩も朝早くから頑張られましたね お疲れ様でした。少し涼しくなり..]