«前の日記(2015年12月03日) 最新 次の日記(2015年12月10日)» 編集

久美子&ジフィー


2015年12月05日 ボランティアの人たちと [長年日記]

_ 今日は、

旭パピネスで ボランティアの 懇親会がありました。

沢山の、

人で にぎやかに 行われました。

クイズを したり 餅つきも しました。

その中で、

PR犬の 引退式が 行われました。

ナッシュは、

松枝さんから この子は おとなしく 子どもたちに 可愛がられました。

シャンティーは、

佐々木さんから この子は元気いっぱいに 動いてくれたことを 話しました。

ナッシュは、

来年の 2月7日で 7歳になります。

シャンティーは、

3月25日で 7歳になります。

そして 引退です。

センター長からは、

金メダルと 豚の毛で 出来た ブラシを もらいました。

そして、

皆さまに 拍手を 沢山もらい ナッシュと シャンティーは、

ひとなきしました。

たぶん、

ナッシュ シャンティーは、

ありがとうと 鳴いたのでは 無いですかね。

更に、

皆さまに 沢山の 拍手を もらいました。

私は、

色んなところに ナッシュや シャンティーとは

出かけました。

ナッシュ シャンティー お疲れ様でした そして ありがとうございました。

これからも、

元気いっぱい くらしてくださいね。

また、

ボランティアの皆様には、

いつもお世話になり、

私たちの ために 盲導犬の 育成に 協力してもらい、

本当に ありがとうございます。

そして、

職員の皆様には、

色々とありがとうございました。

来年も どうぞよろしく お願いします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2015年12月08日 14:49)

あらあらナッシュとシャンティー引退ですか・・・。<br>どちらもとってもいい子で愛らしかったですね。<br>PR犬の立派なお仕事勤め上げられお疲れ様でした。<br>これからも元気でね。