«前の日記(2015年01月20日) 最新 次の日記(2015年01月26日)» 編集

久美子&ジフィー


2015年01月25日 海を [長年日記]

_ 午後から、

近くの海を シータと 歩きました。

初めは、

シータが 歩くのを 嫌がりました。

私は、

くつを ぬぎ 早足で 歩きだしましたら、

シータも やっと あるきだしました。

それからは、

リードを 持ちあるきました。

シータは 雪の上でも あるいているかのように、

手足を 振りふり あるきました。

私は、

海を 見ていたら シータが 顏を 除くように 見ていました。

私は、

青森県の 小川原湖を 見たいと 思いました。

私が、

目が見えなくなると 兄が よく 小川原湖に 連れて行ってくれました。

そのおかげで 泳げるようにも なりました。

シータが いる間に そこに 連れて いきたいと 思い始めました。

色はグリーンでした。

とても澄んだ 湖でした。