«前の日記(2012年09月21日) 最新 次の日記(2013年03月13日)» 編集

久美子&ジフィー


2013年02月11日 1年ぶりに [長年日記]

_ 今日は、

ひさしぶりに 山に 上りました。

それも、

1年ぶりです。

それなのに、

シータは きちんと 家まで 連れて帰りました。

あるいた時間は、

1時間でした。

明日は、

荻原のほうに いきたいと 思います。

私は、

少し 息が

切れましたが シータは 澄ましていました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2013年02月11日 20:22)

シータママさん こんばんは<br>今日も寒さの厳しい一日でしたね。<br>明日はまた冷えるようなことを天気予報で聞きました。<br>今日は山を歩いて来られたのですね。<br>寒さの中を頬にあたる風邪の冷たさは身を引き締めますし<br>寒さの中で シータママさんもシータちゃんも吐く息は白く<br>想像しました。<br>頑張っておられますね。<br>お疲れ様でした。<br>シータちゃんも お疲れ様でした。