«前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記

久美子&ジフィー


2021年12月28日 ヴォイスみ

_ 今日は、午後から 歩きました。

空は、青く 広がっていました。

それが、どこまでも 青く見えました。

気が付くと、大きな道に 出ていました。

わたしと、ヴォイス 信金の前を歩いていると、岩谷さん ヴォイスくん、いい年を

お迎えくださいねと、肩を ポンとたたきました。

そのまま、道を歩き、家に。

ヴォイス  なかなか、家の中に入りたがらないので、隣の空き地で 遊ばせました

暫くすると、息を切らせ、私のもとに、、、。

それが、とても かわいいのです。

1月元旦には、主人が 作ってくれた ちいさな しめ縄を 首輪にします。

楽しみですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [しめ縄の首輪ですか~。 ヴォイス君いい年になりそうですね。]