«前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

久美子&ジフィー


2017年09月17日 雨の中

_ 昨日から、

雨が振ってきています。

雨が、

やんだすきに ヴォイスを、

ワンツーに連れて行きますが なかなかしませんです。

ゲンカンニ、

帰ろうと したときに、

雨が降り出しました。

すると、

ヴォイスは 芝生のところに もどり、

長い ワンを しました。

どんなもんだと言いたげに、、、。

私は、

バスタオルで 体全体を 拭いてあげました。

すると、

猫の、

ちーちゃんも 外に出ようとしたので、

二人の子供が 大急ぎで 捕まえて、

ちーちゃんの おトイレに連れて行きました。

ヴォイスは、

付いていき ニャーとなかれ ハウスの中に入りました。

暫くすると、

ヴォイスの 寝息が聞こえてきました。

今日も 無事に終わることがデキました。