«前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記

久美子&ジフィー


2015年02月05日 歯医者に

_ ここのところ、

週一で 歯医者に かよっています。

ここの歯医者は、

予約制で、

時間を じぶんの 良い時間が空いてると、

入れてもらえます。

先生は、

歯について お話してくれます。

私は、

子どもを 2人うんでからは 歯が ボロボロと 欠けてきました。

色んな、

歯医者に行き 治すんですが、

また 歯が 欠けました。

人にお聞きして H歯医者に決めました。

私は、

小さいころに 麻酔が 効かないまま 歯を 抜いたことがあり、

それからは 歯医者は 苦手になりました。

でも、

この H歯医者により だんだんと 好きになりました。

更に、

受け付けや 看護師さんたちは とても きびきびと 動いていて とても 感じが

いいです。

来週は、

前歯の かたを 取り だんだんと 歯が そろい始めてくるのでしょうね。

これで、

話している時に、

空気が 抜けることもなくなるでしょうね。

このことで、

シータも 私のいうことがわかるように なると 思います。

どんな風になるのかとても 楽しみです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [いい歯医者さんに出会えたんですね♪ 私もだんだんと歯も他もあちこち(笑い)悪くなってきました(トホホ・・・)]


2022年02月05日 寒いのに

_ 今朝ほどは、雪もなく 歩きました。

道の、両サイドには ちいさなつぼみが 沢山、ありました。

それに、気が付いたのが ヴォイスです。

私は、指先で 触りましたら ちいさなつぼみが 沢山 いつヒラコーかと 待って

いるように思いました。

そして、午前7時過ぎになると 雪が降り出しました。

あの つぼみは 

大丈夫かなと 心配でした。

今は、雪は静かに 降っています。