«前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記

久美子&ジフィー


2016年01月06日 日にちが薬

_ 私が、

手術を してからは、

何日間は、

右側が 腫れていて、

つねに 鼻声でしたが、

それも だんだんと なくなってきました。

ただ、

耳鼻科の 先生は、

頭を 降ったり 体に、

力を 入れないで 少しツツ 動いてくださいと、

言われました。

今のところは、

少しツツ 身の回りのことを、

始めました。

それにしても、

協会で シータを 見てもらっているので、

本当に 助かります。

シータに 会いたい シータ、

もうすぐに 迎えに 行くからね、

待っていてね。


2022年01月06日 家族が

_ 元旦の日の出来事です

家族が、4人集まりました。

ふだんは狭いとは 思いませんでしたが 子供が着て 狭いことにきずきました。

そして、息子が座りました。

すると、ヴォイスが 来て 鼻先で押し出しました。

それでも、息子はきずきませんでした。

更に、後ろに回り、お尻で 息子の腰のところをおしていました。

おい ヴォイス何しているんだよとの声、、、。

私は、そこは お父さんが座っているところだと 教えているのよと、答えました。

そんなことはないよなと言いましたら ヴォイスぶうぶうと泣きました。

違うところに、座ると ヴォイスが 来て 横になりました。

そこに、主人が着て 座りました。

ヴォイスと言えば ハウスの前にダウンしていました。

二人の子供は お父さん すごいね 岩谷家の 主だねと言っていました。

そんな元旦でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヴォイス君おりこうさんですね。さすがです。]