トップ «前の日記(2018年04月18日) 最新 次の日記(2018年04月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2018年04月21日 松江武者行列2018 最高でした! [長年日記]

_ 松江武者行列2018 最高でした!

4月7日(土)は気温も低く風もわりとあり、途中小雨が降ったり止んだり寒い一日でした。

アランくんと一緒に家から徒歩20分のところに出発場所の白潟天満宮が有り、松江武者行列2018を見に出かけました。

出発式などのあと、松江武者行列2018が盛大に開催されました。

寒さの厳しい中、途中小雨も降ったり止んだりしていましたので、武者行列に参加のみなさん寒さに耐えながら大変だったろうと思います。

参加のみなさん背筋を伸ばし、まっすぐ正面だけを見据え、とても凜々しく、とても奇麗でした。

参加者のみなさん、関係社のみなさんお疲れ様でした。

写真を3枚写しました。

_ 武者行列、馬に乗る武者

同じく馬に乗る武者。馬二頭写っている

武者行列の列を遠くから写す。3枚の写真をのせました。

三輪 利春&アラン


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ