トップ «前の日記(2015年12月12日) 最新 次の日記(2015年12月27日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2015年12月20日 アクティブきたほり クリスマス会 かりゆしライブ大盛況! [長年日記]

_ アクティブきたほり クリスマス会 かりゆしライブ大盛況!

12月19日(土)、アクティブきたほりさんからクリスマス会にかりゆしバンドよばれてクリスマス会かりゆしライブ大盛況でした!

とっても楽しかったです。

お土産やお弁当もいただきました。おいしかったです。

アクティブきたほりさんはプロジェクトゆうあいの事務所のすぐ近くですのでご近所さんです。

またよんでくださいね。

写真を3枚のせます。

かりゆしバンドの練習中の風景2枚と、アランとしまる壁に貼られたサンタの前でパチリの写真です。

としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ