トップ «前の日記(2015年12月29日) 最新 次の日記(2016年01月02日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2015年12月31日 pianobar-pianoにてかりゆし忘年会 [長年日記]

_ pianobar-pianoにてかりゆし忘年会

昨日12月30日(水)はとっても良い天気の松江市でした。

午前中散髪に出かけて、午後からアランくんのシャンプーをしました。

夜は、かりゆしバンドの忘年会がピアノにて開催され参加しました。

かりゆしバンドの忘年会は毎年12月30日!まいとしこの忘年会を楽しみにしています。 (^ヮ^)

_ pianobar-piano

http://www10.plala.or.jp/pianobar/  pianobar-piano です。 写真を3枚のせました。 ピアノにてかりゆし忘年会。ギター・バイオリン・ドラムの風景! かりゆし忘年会!ギター・サンシン・カホン!演奏風景! マスターのピアノの演奏とピアノを囲んでみんなで演奏会! とっても楽しい一日でした。 みなさま今年もお世話になりました。 新しい年も変わりませず宜しくお願いします。 皆様!良い年をお迎えください! としまるでした

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ