トップ «前の日記(2012年05月16日) 最新 次の日記(2012年05月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2012年05月18日 穏やかな朝 [長年日記]

_ 穏やかな朝

昨日写した写真ですが、朝起きて一番にノア君の食事をさせます。ご飯のドックフードを食べてからお外で排便をさせます。排便が終わったら、抜け毛のシーズンでもありしっかり毛のブラ寝具をします。

_ 一生懸命ブラッシング! そして おもちゃで遊んだりします。 おもちゃを持ってきますので 投げてとりにゆかせたり、 おもちゃを投げる前に ウェイトをかけておもちゃを

投げてから、オッケー フェッチでおもちゃを取りに行き持ってきますね。

おもちゃでひっぱりごっこもします。 ニコニコ

_ 私達は 遊んだ後に食事ですね。 ニコニコ

そんな様子を写しました。

3枚の写真を載せます。

1枚のしゃしんは、近所のかたから芍薬という漢字でしょうか?しゃくやくの花をいただきました。玄関の入り口にいけてあります。

そしてノア君と一緒におもちゃで、ひっぱりやこしている写真です。2枚のせています。

3枚の写真を載せました。

_ 明日19日20日は島根ハーネスの会みんなで邑南町に出かけてきます。

_ 島根ハーネスの会

http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会 島根ハーネスの会の春の交流会です。 県内で活躍している盲導犬が9頭集まります。 明日の19日の午後から矢上公民館主催で盲導犬ふれあいいべんとが開催されます。 矢上公民館に申し込み必須! みなさまにお会いできます事、すごく楽しみにしています。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ