トップ «前の日記(2012年05月09日) 最新 次の日記(2012年05月18日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2012年05月16日 サクランボが実りました [長年日記]

_ サクランボが実りました

2年前にサクランボの苗を買いました。去年は花が咲かなかったのですが、今年花が6つ咲いて六つの実を付けました。色も鮮やか!実も食べ頃! 鳥に食べられないうちにお口にいれました。

甘くて酸っぱくてとってもおいしかったです。

3枚の写真をのせます。

さくらんぼの木が150センチくらいの高さになりました。 鉢植えですので いつか庭に植えたいなと思っています。 サクランボの木の写真。

さくらんぼが赤く実りました三つの実が実っています。 貴重な6個の実の内の3つの実の写真。

サクランボを食べてから種を泥の上に置きました。 芽が出ないかなあ!

3枚の写真を載せました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ