トップ «前の日記(2011年12月08日) 最新 次の日記(2011年12月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年12月20日 今年も跡わずかとなりました [長年日記]

_ 今年もあとわずかとなりました。 もうすぐクリスマス!そしてお正月ですね。

さて、我らがかりゆしバンドは、先日18日の日曜日に、大田市のアステラスで開催されました島根県PTA母親委員会約300名の皆様が県内から集まっておられ、、講演会や勉強会が開催され、途中に参加して4局演奏をさせていただきました。 しまねっこさんも来られ曲に会わせてすてきに踊りを踊ってくださいました。皆様から

拍手もたくさんいただき、 すごくうれしかったです。

練習頑張らなくっちゃ!

残念ながら写真を写すことができませんでしたが、 動画などまた乗せれる物は所在をご紹介したいなと思っています。

しまねっこさん 踊りを踊ってくれてありがとう!!

_ さて、今年もあとわずかとなりました。ご近所から 大きなユズ(おにゆず)おいただき玄関に飾っています。 とても良いユズの香りがします。

また、ご近所のかたが作られた「ブンタン」をいただきました。 2週間くらいおいてから食べるとおいしいよとお聞きしています。

おにユズの写真とブンタンの写真2枚のせました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ