トップ «前の日記(2010年08月03日) 最新 次の日記(2010年08月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年08月04日 松江水郷祭 パートスリー 松江カラコロ広場かりゆしライブ!ライブは盛り上がる! [長年日記]

_ 松江水郷祭 パートスリー 松江カラコロ広場かりゆしライブ!ライブは盛り上がる!

松江の夏祭り!

宍道湖湖畔を中心に大きなイベントでもある、松江水郷祭が7月31日の土曜日と、8月1日の日曜日に開催されました。

_ 7月31日宍道湖湖畔で開かれている水郷祭 夜花火を見に行きました。

松江水郷祭 パートワン としまる日記(2010-08-02) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100802.html  松江水郷祭 パートワン 花火を写しました。

_ 松江水郷祭 パートツー 松江カラコロ広場かりゆしライブ

演奏前に写した写真2枚のせています。 としまる日記(2010-08-03) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100803.html  松江水郷祭 パートツー 松江カラコロ広場かりゆしライブ です。

_ 7月1日の日曜日!松江カラコロ広場で夕方6時から開催された、松江カラコロライブに、我らがかりゆしバンド!参加しました! (^ヮ^)

大盛況でした。 にこにこV

写真を3枚載せます

かラコロライブ! 女子はゆかた姿がとてもかわいいですね!

カラコロライブ! 演奏風景!

カラコロライブ! 盛り上がる!!!

3枚の写真を載せました。

最高な松江カラコロ広場かりゆしライブでした!

演奏会が終わって 宍道湖湖畔では6000発の花火が盛大に打ち上がりました。

_ ps: 8月14日 17:00?20:00 八雲町の盆踊り大会に、かりゆしバンドライブ行います。

8月19日 16時? 夕日コンサート! 白潟公民館が主催で昨年から かりゆしバンド!夕日が沈む時間帯、夕日コンサートに参加しています。 今年も参加です! (^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年08月04日 20:51)

浴衣姿かわいらしいですね〜<br><br>楽しそうな感じが伝わってきますよ〜

_ としまる (2010年08月05日 21:40)

小梅ちゃんこんにちは 今日は最高な暑さでしたね。 ちょっと夏ばてぎみです。<br>夕方になって ハーネスをつけて散歩してきました。<br>昼間 会議にでかけましたが<br>会議では 冷房もかかっていますので 床に座って気持ちよさそうでしたよ。<br><br>女性のみなさんの浴衣すがたかわいらしいでしょ<br>水郷祭のお祭り 浴衣姿のかた すごく多かったですね。 夏祭り!<br>お祭りいいですね。<br>かりゆしバンド 最高でした!」


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ