トップ «前の日記(2010年07月30日) 最新 次の日記(2010年08月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年08月02日 松江水郷祭 パートワン [長年日記]

_ 松江水郷祭 パートワン

松江の夏祭り!

7月24日25日 天神さんのお祭りがありました。

盛大な松江の夏祭りですね!

_ そして、もう一つの大きな夏祭りは!

宍道湖湖畔を中心に大きなイベントでもある、松江水郷祭が7月31日の土曜日と、8月1日の日曜日に開催されました。

天神さんのお祭りも、水郷祭のお祭りも 水郷祭のお祭りは松江カラコロ広場で 我らがかりゆしバンド!参加しました!

7月31日は3000発の花火が上がりました。8月1日は6000発の花火が上がったと聞きます。

宍道湖湖畔で 繰り広げられる 夏祭り!

7月31日土曜日、夕食を終えて、 家から宍道湖まで歩いて行きました。家から約25分くらいでしょうか!

浴衣をきたかたがおおいですね。 みなさん宍道湖にむかって歩いて行かれます。 ノア君も私達も歩む速度が速くなります。 胸もワクワク

_ 水郷祭

午後8時から 花火が上がりました!

やった〜!

花火の写真を3枚載せます。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ