トップ «前の日記(2009年03月11日) 最新 次の日記(2009年03月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年03月12日 平等院 「地域SNS全国フォーラムinうじ」!参加して!パートスリー [長年日記]

_ 平等院 「地域SNS全国フォーラムinうじ」!参加して!パートスリー

3月6日から2泊3日で京都と宇治に出かけてきました。8日夕方、家に帰ってきま した。 3月7日8日に、京都府宇治市で、地域SNS全国フォーラムinうじが開催され、参 加してきました。 詳しくは http://ujidaisuki.town-web.net/  くわしくは です。 宇治でたくさんの みなさまとお会いしました。

_ 8日午前中平等院を完工でゆきました。

ホテルから平等院までとても良い道ですね。

途中に 昨日書きました紫式部の石像があります。

歩道も広いし 点字ブロックも敷かれていますし 歩きやすい道でした。

講演の前には 多目的トイレもあり たすかりました。

ついつい 多目的トイレに入り 調査したりします。

宇治市では、観光客のかたも すごくたくさん見受けました。

朝9時ごろから 平等院に向かって歩き、 紫式部の石像を触り そして平等院へ行

きました。

平等院の見学を終えて また、 紫式部の石像のある所で休憩していたら 宇治市の

盲導犬とユーザーの方が歩いてこられ ノア君の所にご挨拶に来てくれたのです。 

偶然!すばらしい出会いでした。

_ 京都・宇治世界遺産 平等院

平等院ミュージアム鳳翔館へも入りました。 世界遺産 平等院 http://www.byodoin.or.jp/  世界遺産 平等院 です。 写真を3枚のせます。 これで 宇治市へ出かけた日記を終了します。 平等院門前町を歩く そして、平等院の中。 もう1枚は 新幹線にのって 岡山で伯備線に乗り継いで 伯備線の中の一こま  ノア君もハーネスをはずして ぐっすり休憩しています。 ノア君 おつかれさまで した。 楽しかったね。 地域sns全国大会が宇治市で開催され 出かけました。 楽しい2泊3日でした。 たくさんの出会いをいただきました。  お会いしました皆様 ありがとうございました。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年03月13日 09:09)

三輪さんの背中にリュック<br>そして左側にノア君・・・<br><br>沢山歩かれたんですね。<br><br>ノア君のぐっすり寝ている姿<br>本当にお疲れ様・・・・

_ tosimaru (2009年03月14日 09:03)

小梅ちゃん こんにちは<br>ノア君のぐっすり寝ている姿<br>かわいいでしょ。<br><br>年をとってくると 疲労が 何日かたってからでてきました。<br>筋肉痛です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ