トップ «前の日記(2009年09月30日) 最新 次の日記(2009年10月13日)» 編集

マッキーの部屋


2009年10月07日 お引越し [長年日記]

_ あれもこれも・・・

娘の新しい住まいも決まってルンルンなのは娘たちだけです。

親は振り回されっぱなし。

買い物は必要だけど、あっちの店、こっちの店と品定めの長い事。

挙句にバラバラで部品集めをするような感じで店から店へと

買いに行きます。

はぁ〜。

お父さんも軽トラで荷物運びに大活躍。

ついでに壊れた所も直しましょう。

買ったカラーボックスの組み立てを娘の彼氏がやり始めました。

「うーん、トンカチがないなぁ。できん!」

あの〜トンカチないからってさぁ・・・・

何だか不安なボヤキを聞いてしまいました。

頑張ってくれよ、男の子!

母でもやるぞそれくらい。

まぁ誰しも得意不得意の分野はあるものですけどね。