トップ «前の日記(2009年09月02日) 最新 次の日記(2009年09月21日)» 編集

マッキーの部屋


2009年09月06日 いちじく [長年日記]

_ 今年も美味しい!

いちじくの実をいただきました。

夕方、先日いちじくの実を下さった方の家に行きました。

お礼にと美味しいフドウの手土産を持ってです。

ところがお宅で奥さんから

「今、また取っているところなのよ」と言われました。

「良かったら、どうぞ」とまたまたいただきました。

ホントにここのいちじくは美味しいんです。

多伎のいちじくも有名ですが、地元産のこのいちじくが

これまた最高なんです。

しっかり沢山いただいて帰りました。

何だかお礼を言うのではなく、貰いに行ったみたいだなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年09月14日 15:45)

今年まだいちじく食べていません。。。うらやましい話にゴックンです。