トップ «前の日記(2008年04月26日) 最新 次の日記(2008年05月11日)» 編集

マッキーの部屋


2008年04月29日 これは・・・ [長年日記]

_ お姉ちゃんのブーツ

玄関にお姉ちゃんがブーツを置いている。

今朝、僕は外から帰ってきた時、思わずその臭いに誘われた。

クンクン。

これは・・・

そうだ!牛皮じゃないか!

食べれる?!

ダメーって母さんが止めたんだ。

だめなの?

だって牛皮の臭いだよ。

今日はこの前の日記に登場しなかったバウの写真を貼ります。

バウの写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2008年04月30日 10:13)

わーい、ありがとう。バウくん何犬なんだろう。<br>耳が写ってないからなんだかユーモラスな感じになってますよ〜。<br>ところで、皮ブーツなんてお姉ちゃん勇気ありますね。<br>家だったら、ダメ出しする前に餌食になってるだろうなあ。

_ マッキー母 (2008年04月30日 18:48)

バウはラブなんだよ。<br>面白いおっさんって感じ。<br>でも、ウチの子らは人見知りでねぇ。<br>人さんの前に出ると、ビクビク、ワンワンなんですよ。