«前の日記(2016年09月05日) 最新 次の日記(2016年09月22日)» 編集

久美子&ジフィー


2016年09月06日 あれから [長年日記]

_ 私のところに、

ヴォイスが来て もう 7か月に なろうとしています。

私のところは、

1頭めが 女の子でした。

ですから、

ワンツーは、

一回の 手で 終りました。

ヴォイスは、

男の子なので、

ワンと ツーの 手が に堂ほど かかります。

初めのうちは、

ワンは すぐするのですが ツーになると なかなか、

してくれませんでした。

そこで、

ツーの時には、

ヴォイス グット グットと言いながらツーツーと言いましたら、

してくれました。

そんなことを、

していたら、

4月の初めごろから、

ヴォイスは ワンツーを 教えてくれるようになりました。

その方法は、

ヴォイスは 私の手に 顔を 載せてくることでした。

ヴォイスは ヴォイスで 頑張っていることを 分りました。

私は、

そんな時に、

ワンツーなら ヒールを しなさいと いうと ヴォイスは、

きちんと ヒールを します。

その事を、

訓練士の 吉澤先生に言いましたら、

その事は 大切なので、

忘れないようにしてくださいと、

言われました。

今日も、

沢山の ツーを しました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年09月09日 21:08)

すごいですね、ワンツーを教えてくれるなんてすごいです。<br>いいこですね。