«前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記

久美子&ジフィー


2009年11月17日 八代亜紀

_ 11月14日の土曜日に、

川本町の 悠々ふるさと会館で 八代亜紀の、

ショーが行われました。

チケットは、

二人の子供が買ってくれました。

シータと一緒に行きました。

広場に入ると 男性が来られ、

お席まで案内いたしますと言われ、

連れて行ってくれました。

そこは 車いすが置ける広さでした。

シータに敷物を敷いて、

ダウンさせたら、

ショーが始まりました。

八代亜紀さんが出てきて、

あいさつから歌に入りました。

ドレスは薄いピンク色にラメが入っていてとてもきれいでした。

知っている歌が、

何曲も 歌いました。

新曲の歌うときには 薄い水色で、

歌は 純情カプチーノです。

テレビと違い とても美しい声でした。

ショーが終わると、

同じ男性が、

迎えに来ていました。

広場では、

シーディーが売られていました。

私も 純情カプチーノ 買い、

帰ろうとした時に、

先ほどの 男性は、

教育委員会の 人と分かり ありがたいと思いました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [わあい。八代亜紀さんですか!すごーい。生の声っていいですよね。 八代亜紀さんさぞかし美しかったことでしょう。 会場の..]


2019年11月17日 あくびが

_ ここのところ、ヴォイスと 歩いているせいか、夕ご飯を 食べると あくびが出ま

す。

それは、ヴォイスにも 言えることです。

今日も、いろいろと 動きました。

おふろに、入っていて うとうとしていたら、主人が 瀬面木で 頭を こつんと、

叩きました。

そして、なんと いい 音がするねと、笑いました。

さあ、二階に上がり もう 寝なさいと、追い払いました。

ヴォイスも、疲れたのか ハウスの中に、、、。

ああ 眠くなりました。

おやすみなさい。