«前の日(07-03) 最新 次の日(07-05)» 追記

久美子&ジフィー


2017年07月04日 雨が振る前に

_ 今朝は、

何時もよりも 早くに 眼がさめました。

ハウスを 見ると ヴォイスは 立っていました。

そのまま、

ワンツーさせてから 歩きに出かけました。

すると、

あちらこちらから ワンちゃんを 連れた人が おはようと 声を 掛けてくれまし

た。

暫く、

岩谷さんは 見なかったけど

どこかに出かけていたのと、

聞かれました。

私は、

邑南町に 言っていたことを 話しました。

すると、

その中の一人が 言いました。

自分の家の隣の人も 邑南町から きていることを、

教えてくれました。

何と、

その人たちは、

私と 同じ藩から きていることがわかりました。

瑞穂町からも来ていることがわかりました。

こんどは、

お茶会を しましょうねと 話しておきますねと、

皆さまと 分れました。

家に着くと、

大急ぎで ヴォイスの ごはんのじゅんびに入りました。

ヴォイスは、

おいしそうに食べていました。