«前の日(07-01) 最新 次の日(07-03)» 追記

久美子&ジフィー


2016年07月02日 歩道橋に

_ ひさしぶりに、

わきちょうにある ドラックストアの サンデーズに、

行きました。

暫く言っていないので、

とても 長く感じました。

家から、

右側に歩き、

押しボタンのところを 渡り まっすぐに歩きました。

更に、

線路を 渡り またまっすぐに歩きました。

そこで、

国道9号線にぶつかり、

ヒールといい、

ヴォイス ストレイトゴーといい 長い道を 歩きました。

ヴォイスは、

何を 思ったのか パチンコ屋さんのところに行きました。

私は、

ヴォイス ぱちんこは、

二十歳でないと できないのよと言い、

歩きはじめました。

やっとの思いで 歩道橋につきました。

ヴォイスは、

ここに来たのが 2回めでした。

体全体で とても よろこんでいました。

階段を上がり 通路を歩き、

下り階段を ここよと とまり教えてくれました。

降りると ストレイトといい、

カーブに着いたら レフトゴーといいお店につきました。

ヴォイスは とても よろこんでいました。

私は、

汗まみれでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [すごいですね、暑い中たくさん歩かれて・・・無事に到着されて良かったです。 ますます暑くなりそうです。体調に気をつけ..]