«前の日(05-06) 最新 次の日(05-08)» 追記

久美子&ジフィー


2020年05月07日 ヴォイスの歩きが

_

今朝も、ヴォイスと 歩きました。

それも、新しい 道を。

すると、ヴォイスは、少しだけ 右側に ふくらみ すぐに、左に寄りました。

すると、道の奥から 声がしました。

ごめんよ そこに、猫車を おいていたんだよ。

ぶつからなかったかねとのことでした。

私は、ヴォイスが よけて歩いたので、大丈夫ですよと、いいました。

それは、偉いねと言い 取れたばかりの ニンジンを 私の手に、それこそ 太い 

ニンジンでした。

犬が歩くと 棒に当たるとのことでしたが ニンジンを いただきました。

これを、酢の物にして 食べたいと思いました。


2023年05月07日 あるいたら

_ 今日は、午前中は 小雨が降りました。

午後からは 風がありましたが 私とヴォイス歩きました。

暫くすると、岩谷さんとよぶ声がしました。

歩いていくと、こっちだよと よぶ声がしました。

やっと 広場の中に、、、。

すると、ヴォイスと 同じ色の 子犬が来ました。

おれも 私元いいながら ヴォイスの 横に来ては 並んでおねんねでした。

その中から ヴォイス以前より 口のところにある おひげさんが 少なくなったよ

うに見えたんだけど、、、。

すると、今年はおかしな天気が続き 体のほうもついていけなくなるかと 思ったも

のね。

そして、今年は温泉に行きたいよね。

ワンちゃんは 主人に診てもらうと イイよねといい 笑いながら 家に向かいまし

た。