«前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

久美子&ジフィー


2017年04月04日 獣医

_ 今日は、

天気も良く 歩くのにも とてもよかったです。

更に、

浜田獣医師会に 出かけ、

ヴォイスに 狂犬病に かからないように、

狂犬病の 注射を してもらいに出かけました。

ところが、

げんかんの前に、

階段があり いくら、

カーブと言っても ゴーと言っても、

動きませんでした。

すると、

若い 看護師さんが来られおいでと 呼ぶと ヴォイスは すたすたと 階段を、

上がりました。

そのまま、

リードを わたしましたら、

ヴォイスは 私のほうも見ないで、

尻尾を フリフリしながら 先生のところに行きました。

私は、

注射が嫌いで、

震えているのではと、

心配していましたが、

ヴォイスは 先ほどの 看護師さんと 楽しそうに、

私の元に戻りました。

私は、

怖くて 身体が がたがたと 震えているのではないかと思い、

身体に手を 当ててみましたら、

ヴォイスは、

尻尾を フリフリしていました。

やはり、

ヴォイスは 男の子だと 認識しました。

このまま 7年間 お願いしますねと、

顔を 見ると、

大丈夫だよとの尻尾の返事が 帰ってきました。

この、

7年間で 色んなところに出かけようと、

調べているところです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヴォイス君男の子ですねー。注射オッケイでよかったですね。]