«前の日(02-11) 最新 次の日(02-13)» 追記

久美子&ジフィー


2016年02月12日 私に

_ 今日は、

てんきも良く 午前中に、

シータと 江津駅に 出かけました。

途中で 車が止まり 警察は どこにありますかと、

聞かれる人がいました。

私は、

誰に聞いているのか、

分りませんでした。

すると、

犬を 連れている あなたですよと、

言われました。

私は、

目が見えないことを 話しました。

すると、

ここに住んでいるなら わかるでしょうと 言われました。

そこで、

私は、

電信柱に 番号が 書かれていると、

思います。

すると、

近くに、

15番と 書いてあると 言いましたので そこを 入り うしろに回ると、

警察の近くに 出ますと、

答えました。

すると、

知っているんだねと、

車を 走らせていきました。

盲導犬を、

連れてあるいているのに 、、、。

でも、

知っていて 良かったと思いました。

そうして、

シータと 江津駅に 向かいました。