トップ «前の日記(2017年03月04日) 最新 次の日記(2017年03月21日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2017年03月05日 島根県広報番組「ニッチェのしまね旅 出会って知ろう 障がいのこと!!」 [長年日記]

_ 島根県広報番組「ニッチェのしまね旅 出会って知ろう 障がいのこと!!」

先月の2月15日でしたが、島根ハーネスの会盲導犬ユーザーの石田さん盲導犬の名前はキララちゃんと一緒に私とアランくんも参加して、島根県広報番組「ニッチェのしまね旅 出会って知ろう 障がいのこと!!」の取材を受けました。

午前中、松江城山講演の周りを歩いたり、講演の椅子に座ってくつろいだり、取材を受けました。

午後からはレストランにて、補助犬受け入れ拒否がまだまだ多いです。補助犬同伴可ステッカーを貼っていただくお願いをしました。

_ 島根県広報番組

「ニッチェのしまね旅 出会って知ろう 障がいのこと!!」

_ 放送局

日本海テレビ

_ 放送日

3月25日(土曜)14時30分から

皆さまどうぞご覧ください。

_ 写真を二枚写しました。

石田さんキララちゃん、としまるとアラン、アナウンサーさん3人並んでパチリ!

テレビカメラが石田さんとアナウンサーさんがお話しているところを写しているところです。

三輪 利春&アラン


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ