トップ «前の日記(2016年10月31日) 最新 次の日記(2016年11月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2016年11月02日 「見ざる!クライミング・チャレンジ!」…視覚障害ボルダリング講習会無事終了!その2 [長年日記]

_ 「見ざる!クライミング・チャレンジ!」…視覚障害ボルダリング講習会無事終了!その2

10月30日(日)、視覚障害ボルダリング講習会を開催しました。

参加された皆さんから、メールや電話で、参加して良かった!とても楽しかった!ぜひまた機会を作ってほしい!などとても嬉しいお言葉をいただいています。

講師の小林さんも大変喜んでおられました。また松江に来ていただきたいです。

世界チャンピオンである小林さんが登られる様子は、すごかったです!!

小林さんから世界ちゃんぴょん野銀メダルを触らせていただきました。写真を1枚のせています。

_ 講師の小林さんは、目の不自由なかたのクライミングをサポートする「NPO モンキーマジック」の代表です。

モンキーマジックさんのホームページに、松江での体験会のレポートがアップされました。

_ 【報告】島根県松江市で松江市視覚障害者協会主催・視覚障害者クライミング体験会の指導を行いました。 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

http://www.monkeymagic.or.jp/report/detail/id/381  【報告】島根県松江市で松江市視覚障害者協会主催・視覚障害者クライミング体験会の指導を行いました。 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック です。 ぜひ皆様ご覧ください。 としまるでした

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ