トップ «前の日記(2015年11月01日) 最新 次の日記(2015年11月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2015年11月02日 盲導犬育成啓発チャリティー・ライブin2015 [長年日記]

_ 盲導犬育成啓発チャリティー・ライブin2015

昨日は松江スティックビルにて、越智ファイアーバードさんが主催された盲導犬チャリティーライブに参加しました。

島根ハーネスの会からは松江のキララちゃんとアランくんが参加しました。

開演前の時間に、日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターのPR犬のマルク君とアラン君はとても楽しそうでした。

_ 毎年主催されている越智さんのサックス演奏はとても迫力があり、情感たっぷりですごく感動しました。

昔社交ダンスをしていたので、ミラーボールに感動しました。目で見ることはできませんが、その当時の風景を想像して聞きました。

ゲストの方の演奏や歌もあり楽しいライブコンサートでした。

準備や練習など、主催者の皆様たいへんだったろうと思います。すばらしい企画を有り難うございました。

写真を3枚写しました。

お友達の小梅ちゃんとパチリ写真を写しました!アラン君の写真です。

チャリティーライブ越智さん演奏ふうけいで簀。ミラーボールも奇麗でしょ!

主催者の実行委員会の皆様、ご来場いただきました皆様盲導犬普及啓発活動にご協力いただきまして誠に有り難うございました。

としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ