トップ «前の日記(2011年06月07日) 最新 次の日記(2011年06月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年06月09日 おそろいのマナーコート着てポーズ [長年日記]

_ おそろいのマナーコート着てポーズ

6月3日〜5日 松江市の県民会館にて第64回全国盲人福祉大会(島根大会)が盛大に開催されました。 

4日5日は日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターも参加され盲導犬体験コーナーも開催去れ、島根ハーネスの会も30名の方が集まりました。島根から盲導犬は 11頭参加しましたね。 全国からも盲導犬つれて盲導犬ユーザーのかたも多数お姿を拝見しました。

_ 出雲市のジュリアチャンも参加して 一緒に記念撮影をしました。

写真を3枚載せます。

ジュリアちゃんの写真 ノア君の写真、そしてジュリアちゃんとノア君並んでいる写真です。

_ 下記は5月10日に書いた日記。

パピーさんからのプレゼント 夏用盲導犬マナーコート 

5月8日、ノア君のパピーウォーカーさんから盲導犬マナーコートを送っていただきました。ノア君マナーコート よくにあいますね。

トロピカルな亀さん柄で、涼しそうなコートです。

ジュリアちゃんと色違いのがらだそうです。 写真を写して載せています。

_ としまる日記(2011-05-10)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20110510.html  パピーさんからのプレゼント 夏用盲導犬マナーコート です。

_ 大きな大会が終わりました。

10日〜12日で 横浜〜静岡県 日本盲導犬協会富士ハーネス出かけて来ます。

盲導犬を退役したイチロウ君が亡くなり、一郎君の退役犬ボランティアさん(イチロウ君のパピーウォーカーさんが退役犬ボランティアを引き受けてくださりました。)ご一緒に富士ハーネスの盲導犬のお墓にイチロウ君のお骨を納骨に出かけて来ます。

イチロウくんのお父さんお母さんには大変お世話になりました。

ご一緒に 富士ハーネスに出かけて来ます。

_ また、ノア君のパピーウォーカーさんともお会いします。

すごく楽しみにしてくださっています。

_ ノア君のパピーさんとお会いしたのは 富士ハーネスが新築され内覧会が開催された2006年10がつ1日ですが、前泊し9月30日お台場など一緒に歩きました。東京湾で屋形船に乗りました。

内覧会でもお会いしました。 としまる日記(2006-10) http://blog.project-ui.com/tosimaru/200610.html  2006年0月の日記 ですが、10月初めの頃からお台場を歩いた事 富士ハーネスの内覧会の事 内覧会で 写真を貼ったタイル 写真写していますが、 さっちゃん イチロウ君 ノア君 猫のむさし君などの タイルに焼き付けされた写真を見つけて写した写真も載っていますね。 旅行記を書きました。 10月12日の ノア君へのプレゼントで締めくくっています。

_ ノア君 

2006年の9月30日にお会いしてから4年9ヶ月たちました。

ノア君のパピーさんもすごく楽しみにしておられます。

この度はジュリアちゃんのパピーさんもご一緒にお会いします。

_ ジュリアちゃんとノア君 おそろいの盲導犬マナーコート 写真を載せました。 ニコニコ( ^^) 

明日は宜しくお願いします。

すっごく 楽しみ (^ヮ^) 


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ