トップ «前の日記(2008年12月16日) 最新 次の日記(2008年12月21日)» 編集

マッキーの部屋


2008年12月19日 口内炎 [長年日記]

_ ああ辛いです

私はよく口の中にキズができます。

よく言う口内炎です。

栄養バランスが悪いんじゃない?って言われる事も

あります。

今もできていて、実は話をするのが大変なんです。

フハフハした感じの話し方になります。

1週間くらいは治りきるまでにかかるでしょう。

お陰で音訳も上手くできません。

うーん、イライラです。

それでも昨日は友人から電話があって、

ついつい長電話になりました。

アハハッ。

やっぱりおしゃべりな私は痛いなんて気にしない。

喋りたい時には平気なんですね。

今日は職場にお客さんが来ました。

お世辞の一つも言わなくちゃってところですが、

やっぱりハフハフな口では上手く話せません。

ダメダァ。

でも今夜は、がんばって音訳はしてみます。

なにせこの前仕上げた音訳の校正が来ましてね。

頑張らないといけないんです。

エヘッ。

今夜も寒くなります。

風邪引かないようにしないと。

来週がんばれば、お正月休みがやってきます。

もうちょっとだぞ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年12月20日 09:10)

あらまあ・・・お大事になさってくださいね。<br>口内炎が出来るとき、私の場合は胃が荒れていることがあります。くれぐれもお大事に。

_ モッコ (2008年12月20日 18:20)

ノア母さま、優しいお言葉ありがとう。