トップ «前の日記(2007年10月30日) 最新 次の日記(2007年11月03日)» 編集

マッキーの部屋


2007年11月01日 今日から11月 [長年日記]

_ 新しい壁紙

今日から新しい月になるから、母さんが模様替えしようと、今度はこんな絵柄です。

茶色いモミジの葉っぱが並んで秋らしいでしょう。

昨日、おとついと母さんは松江にお出かけしてた。

松江には、母さんの犬仲間がいて、楽しい時間を過ごしたんだって。

久々に松江の夕暮れも見たそうだ。

夜になって帰ってきた。

お土産を楽しみにしていた父さんとお姉ちゃん。

お菓子もあったけど、コンビニで買ったおでんが一番人気だった。

温かい物が美味しい季節なんだってね。

僕はいつも食べ物は美味しくいただきますよ。

夕闇せまる宍道湖の写真をはります。

夕日に照らされた宍道湖の写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ のあ母 (2007年11月02日 21:35)

お疲れが出ませんでしたか?<br>グッと秋が深まった今日この頃です。<br>もみじの模様がにピッタンコの壁紙ですね。