«前の日記(2022年09月14日) 最新 次の日記(2022年12月18日)» 編集

久美子&ジフィー


2022年11月12日 3年ぶりに [長年日記]

_ 今日は、とても いい天気でした。

私とヴォイス 主人は、浜田に出かけました。

今日は 3年ぶりの、セーブの集まりがありました。

建物の中に入ると、こっちだよとの声が、、、。

そして、西武の盲導犬が集まりました。

それぞれに、元気でしたか、

どの声にも喜びがありました。

気が付くと、盲導犬の周りには人が集まり かわいいねと、ほほ笑んでいました。

その中には、パピー引退した ロッシくんも 参加していました。

この子は、いろんなところに出かけ、活動をしていました。

ああ なつかしいですね。

来年は、全体の島根ハーネスの会で 旅行に行きたいと思いました。

本当に楽しい時間を持つ事が出来ました。

感謝です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2022年11月26日 21:45)

楽しい西部での集いでした。<br>コロナで皆さんと3年も会えず、<br>やっとお会いできましたね。<br>どなたも変わらずお元気な姿に<br>本当にうれしい一日でした。