最新 追記

久美子&ジフィー


2018年05月17日 久しぶりに [長年日記]

_ 邑南町に、

帰り もう 5か月になりました。

2月ごろから、

体の 具合が悪く、

病院に通いました。

いろんな検査があり 大変でしたが、

ヴォイスがいてくれたので、

とても 助かりました。

今は、

右足が 少し 痛いですが リハビリだと思い、

朝 8時から 歩いています。

そんなこんなで、

ハーネスの会の、

邑南町で 行われます 健康センター元気間での ゴールボールには 参加できない

のですが、

いこいの村で 行われます、

懇親会と 二次会にも 参加し、

20日の 行事にも 参加します。

_ ただ、

お天気のほうが 心配です。

皆様 お待ちしています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [お天気が良くてサイコーでした。お世話になりました。]


2018年05月22日 香木の森に [長年日記]

_ 5月20日は、

ハーネスの会があり、

香木の森に、

出かけました。

中に入ると、

花の香りが いろんなところから、

風に乗り 私の鼻先に、

届けてくれました。

それが、

とても いい香りでした。

それぞれの、

パートナーは きちんと ゆーざーさん方を つれて歩いていました。

途中から、

ものすごい

下りの坂が ありましたが、

そこも きちんと つれて歩いてくれました。

いろんな人が、

はなれていたところから、

私たちのことを、

見ていたとのことでした。

おそろいの、

ハーネスの tシャツの 色が 鮮やかなので、

とても よかったよとの、

電話がかかりました。

いつもは、

岩谷さんだけなので、

、、、。

でも、

沢山の 盲導犬が歩いているのは とても 素晴らしいとのことを 言われました。

これからも、

会のあるたびに その街を 歩いてみたいと、

考えているところです。

それによって 理解もしてもらえると、

私は 思います。

本当に すてきな旅行でした。

皆様、

ありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [邑南町の皆様に歓迎していただき楽しいハーネスの会交流会でした。香木の森もいこいの村しまねも元気館も素晴らしかったです..]