«前の日記(2016年11月20日) 最新 次の日記(2017年03月10日)» 編集

久美子&ジフィー


2017年01月07日 ヴォイスのシャンプー [長年日記]

_ 昨日は、

ヴォイスを 連れて 旭に行きました。

職員の何名かの人たちと 新年のあいさつをしてから、

ヴォイスは シャンプーの部屋に行きました。

ここ何回か、

ヴォイスは 自分から 洗い場に 入るようになりました。

初めのころは、

抱えて入れていましたが 今は そんなことがなくなり、

とても らくになりました。

そして、

爪を 切ってもらい もう 終りましたと お姉さんが言いますと、

ヴォイスは ありがとうと 握手して お姉さんは、

声を だして 喜んでいました。

ヴォイスも、

今月を いれて、

3月15日で、

私のもとに来て もう 1年にナローとしています。

すてきな 盲導犬になるでしょうね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2017年02月15日 21:55)

3月で1年ですか・・・早いですね。<br>ヴォイス落ち着いていいパートナーになられましたね。<br>これからもヴォイス君と仲良く歩いてくださいね。