«前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記

久美子&ジフィー


2016年11月20日 大社文化プレイスうらら館

_ 昨日は、

ひさしぶりに、

出雲に出かけ 盲導犬 ふれあいに参加しました。

私の、

ヴォイスと ほかに 4頭の 盲導犬が参加しました。

沢山の、

人が来られ ふれあいを 楽しんでいました。

その中には、

旭パピネスに 交流会に 来られた方もいました。

その人は、

シータでないと 言いだしました。

私は、

今は 埼玉県で くらしているのよと、

話しました。

すると、

ヴォイスが その人の手の上に、

顔を 乗せましたら、

とても喜んでいました。

自分で結うのも オカシイノデスが 本当に 盲導犬は とても 素晴らしいですよ

ね。

盲導犬が来てからは、

私は 色んな 県外に出かけました。

さあ、

来年の5月には ハーネスの会は どちらのほうに 旅行に出かけるのでしょうか。

私は、

とても 楽しみにしています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ハーネスの会毎年楽しいですね。 来年もこうご期待くださーい。]