«前の日(11-09) 最新 次の日(11-11)» 追記

久美子&ジフィー


2015年11月10日 何日かぶりに

_ ここのところ、

私は 風邪を 引いていて、

シータとは あまり 外出していませんでした。

それに、

あわせるように 雨が振っていました。

シータは、

まりを 加えては 遊んでよと、

尻尾を フリフリしていました。

そして、

シータと ディーEを してから、

30分ほど 歩いてきました。

ひさしぶりなので、

シータは、

何回となく 鼻先を、

空のほうに 向けてにおいをかいでいました。

家に戻ると、

言ったよと ウキウキしていました。

げんかんに 入ると、

猫の ちーちゃんが どこに行っていたのよと、

怒った声で 泣いていました。

ちーちゃんにも、

ハーネスを かってあるのですが 息子でないと、

だめみたいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [体調が戻られて良かったですね。風邪もなかなか直らないので大変でしたね。ぼちぼちと無理されずに頑張ってくださいね。]