トップ «前の日記(2017年06月03日) 最新 次の日記(2017年06月06日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会

2017年06月05日 徳島県へゆきました [長年日記]

_ 徳島県へゆきました

5月26日(金)〜28日(日)、全国盲人福祉大会・日盲連大会が徳島市で開催され島根県から貸し切りバスで11名で向かいました。帰りは14名で帰りました。

6月3日に(阿波踊りで歓迎してもらいました)の続きになります。

としまる日記(2017-06-03)

5月26日(金)は雨がぽつぽつ降ってきましたがすぐに雨が止んでくれました。

3日間ともとても良い天気でした。

_ 26日の3時から阿波踊り会館で阿波踊りの見学をし、その後、眉山山麓にへ。ロープウエーに乗車して山頂に登りました。

そのときに写した写真が、アラン君、徳島市の眉山(びざん)ロープウェーに乗って写した写真です。

_ 30日日は、午前中開催された第70回全国盲人福祉大会に参加し、12:30大会終了後、12:45 鳴門グランドホテルにて昼食をとり、14:20 亀浦にて鳴門観潮船に乗船し渦潮観光をしました。

渦潮の近くに行くと船も大きくゆれていました。

残りの2枚の写真は、

鳴門のうずしおと、鳴門のうずしお、観潮船に乗ったアラン君の写真です。

以上3枚の写真を載せました。

観光終了後松江に向かいました。。松江駅に着いたのが19:30です。

日盲連の大会に何度か参加していますが、この度は久しぶりの参加で沢山刺激をいただいて帰りました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

三輪 利春&アラン

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ