トップ «前の日記(2015年08月03日) 最新 次の日記(2015年08月15日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2015年08月04日 松江だんだんまつり 盲導犬ふれ合いコーナー [長年日記]

_ 松江だんだんまつり 盲導犬ふれ合いコーナー

8月1日2日は宍道湖湖畔にて松江だんだん祭りや松江水郷祭が盛大に開催されました。

2日の松江水郷祭の花火は10000発打ち上げられました。

たくさんの皆さまが宍道湖湖畔に集まられました。

私達盲導犬ユーザーは両日とも午後2時〜6時まで、松江だんだんまつりの日立さんの盲導犬コーナーのブースにて、日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターさんや日立さんと一緒に盲導犬普及啓発活動と盲導犬募金活動をがんばりました。

写真を2枚のせます。盲導犬ふれ合いコーナーの写真です。

おこしいただきましたみなさま有り難うございました。

としまるでした

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2015年08月06日 17:55)

写真左から、ジェシー、ハウル、アランです。参加された皆様お疲れ様でした。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ