トップ «前の日記(2014年02月22日) 最新 次の日記(2014年03月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2014年03月08日 初孫誕生 [長年日記]

_ 初孫誕生

2月27日、長女が元気な男の子を出産しました。

退院し当分我が家で生活します。

赤ちゃんの泣き声や、小さなおしゃべり?声を聞くだけで心が和んできます。

足や手を動かしながらとっても元気な孫です。

(今おじいさんの方をしっかり見てるよ。)と言われるとついつい笑顔になりますね。 微笑

元気な声で泣いてる写真と、すやすや寝ている写真を載せます。

としまるでした

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年03月08日 17:08)

う・う♪かわい~。ギャーギャー泣いてる写真とスヤスヤ寝ている写真・・・むふふ。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ