トップ «前の日記(2011年08月22日) 最新 次の日記(2011年09月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年09月06日 運動会 [長年日記]

_ 運動会

朝夕がだいぶ涼しくなってきました。

昼は蝉の鳴き声が最高です。 夜になると秋の虫たちの鳴き声が聞こえてきます。

とくに すぐ近くで泣いている鈴虫の鳴き声は最高ですね。

_ 夏はタオルケットで寝ていましたが 最近寒くなってきましたので 今日から夏布団をかけて寝ようと思います。

_ さて、 天気もよいし 気分も最高です。

ノアくんにハーネスをつけて街を一週してきました。

_ 日差しはきついですね。

近くの小学校、雑賀小学校といいます。 小学校のほうに近づいてゆくと子供さんたちの元気な声が聞こえてきました。

どうやら運動会ですね。

応援している声 とても元気な声が聞こえました。

元気な声を聞くと 自分もまた気持ちも楽しくなってきますね。

秋の運動会ですね。 季節を感じました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ