トップ «前の日記(2010年12月03日) 最新 次の日記(2011年03月29日)» 編集

マッキーの部屋


2010年12月09日 初雪 [長年日記]

_ ついに降りました

今年は去年より遅い初雪でした。

昨夜からチラチラした雪でしたが、

朝になってうっすらと積もりました。

でも、すぐに解けるくらいの降りぐあい。

だけど空気が冷たくて、すっかり冬です。

ところでこのパソコンもここの所調子が冴えません。

ひょっとして悪い物に感染した?

いやもう古くなってガタがきた?

どちらにしても困ります。

どうしよう・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2010年12月31日 08:14)

おはようございます。<br>1時間前から 小雪が降り出し 景色がうっすらと 白化粧! ひょっとしたら積もるかもしれませんね。<br>外 寒いです。<br>今年もいろいろ お世話になりました。<br>良い年を お迎えくださいね。